参加予定イベント☆『コミックマーケット91』2016年12月31日(土)東地区"i"ブロック27bです。       

2016年12月31日

コミックマーケット91終了(╹◡╹)

IMG_0112.JPG撤収完了です^_^
おかげさまでC91が無事に終了しました。
物語クラブへお越しいただいた方々、ありがとうございました(╹◡╹)
お疲れ様でした。
只今、我が家への帰路についております。
今年も後、数時間を残すばかりです。
今年もいろいろとありました(*゚▽゚*)
とりわけ、創作活動については、いつも物語クラブをご贔屓に
していただいて皆さまのおかげで、助けられ、続けることができました(╹◡╹)
本当にありがとうございましたm(._.)m
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えくださいますように…。




posted by 麦童帽子 at 19:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミケ当日です(╹◡╹)

IMG_0108.JPGコミケ91の準備ができました♪
天気もよくて気持ちのいい朝です(╹◡╹)
ただ、配置場所がシャッターの近くなんで寒い寒い(*⁰▿⁰*)
あともう少しでC91が開催されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タグ:#C91 #冬コミ
posted by 麦童帽子 at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

コミケまで…(*゚▽゚*)

image.jpg
新作ができました(╹◡╹)
なんとか間に合いそうです(*゚▽゚*)
でも
まだまだ、やることがあります。
う〜ん、やっぱりギリギリまで
あがきます(°▽°)
posted by 麦童帽子 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミケ91まであと1日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

原稿・・・・
なんとかできました(>_<)
後は印刷と製本ですー。
う〜ん、へんてこ本なので、これからが
一番大変かも・・・・(T_T)
posted by 麦童帽子 at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

コミケ91まであと一週間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あがています(╹◡╹)
描いています。
でも時間が‥‥あまり
ありません(*_*)


また、いつもの様にギリギリになりそうです。
あ〜もっと早く取り掛かっていれば‥‥といつも
思うのですが、アトノマツリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でも、うまくいけば、またヘンテコ本になりそうです(๑>◡<๑)
できるかな‥‥。
posted by 麦童帽子 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

そうさく畑FINAL終了しました…。

そうさく畑FINAL、終わりました。終わってしまいました(>_<)
最後のそうさく畑…。同人を作り始めた頃から、何回もお世話になっていた
創作漫画オンリーの関西唯一のイベントでした。
代表の武田さん。長い間、お疲れ様でした。
私はこれからも、同人活動を続けて、本を作り続けていきます。
武田さん、有難うございました。


本日、物語クラブにお越し頂いたみなさま。有難うございました。
いろいろ、お話ができで楽しかったです♪
今日は懐かしい方ともお会いできて、ノスタルジックな感じになったり、
はじめて、お越しくださった方と同人誌のことについてお話しして、
フレッシュな気持ちになったりして、とてもわくわくした1日でした。

さて、今年もあと二ヶ月もありません。
年末へ怒濤のごとく、時間が流れていきます。
自分に与えられた時間を後悔することなく、有意義に…というより、
自分らしく、ワガママに使っていけたら、いいなぁと思っています。

次の作品はコミックマーケット91にて発表の予定です。
どんな作品ができるかな…? 間に合うのかな…?
お楽しみにーーー♪

posted by 麦童帽子 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

そうさく畑FINAL参加します♪

今週末の11月6日(日)に神戸国際展示場3号館にて開催される、『そうさく畑FINAL』に
参加します。
当日は今まで物語クラブで製作した作品(数がもうないので頒布はできませんが…)をできるだけ、持っていけたらいいな…と思っています。興味のある方、是非、お立ち寄りください。だだ…準備が間に合うかどうか…(^_^;)
頒布物は今年の夏コミに製作した、『OHISAMA』ポストカードブックを持っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

あ〜〜。そうさく畑もこれが最後かと思うと何だか寂しいなぁ…(>_<)
posted by 麦童帽子 at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

C91参加決定です♪

昨日、コミックマーケット91の当落速報が届きました。

物語クラブは12月31日土曜日の東地区 iブロックー27bに配置されていました(*^_^*)
…ん、?東のiブロックって何処かな…と思って、webカタログで検索してみたところ、
なんと東の新館ではありませんか!!
どんなところなんでしょう…。
なんだか変な形のホールみたいですが…今から楽しみです。

でも、その前に新しい作品の構想にとりかからなければーー!!!!
タグ:#C91 #冬コミ
posted by 麦童帽子 at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

C90、中間報告♪

image.jpegコミケ3日目が始まって、お昼が過ぎました。
西地区の創作少女エリアは涼しくて、過ごしやすいです( ^ω^ )
ゆったりと時が流れて、いくようです(*^_^*)
posted by 麦童帽子 at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

新作完成♪

間に合いました(^_^;)
新作完成しています(^o^)/
明日、『物語クラブ』にて頒布します。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
posted by 麦童帽子 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

なんとか、間に合うかも(>_<)

image.jpg
コミケット90へ向けての新作♪
色塗りまで、たどり着きました(*_*)
装丁もだいたい思い浮かんだ様になりそうです。
ただ、仕上げまでの作業は参加日のギリギリまで
やらなあかんかも‥‥(^_^;)
新幹線の中やホテルの部屋で、パッチンパッチンと
加工をすることになりそう(*_*)
もう、後ひと踏ん張りデス( ̄^ ̄)ゞ
posted by 麦童帽子 at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

新作のコンテ♪

C90にむけての新作のコンテがやっと、
出来ました(>_<)
コミケ当日まで、後2週間‥‥(^_^;)
う〜んん、間に合うのかどうか‥‥。
だいぶん、不安ですが、
頑張って、あがいてみます( ̄^ ̄)ゞ


posted by 麦童帽子 at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

新作、妄想中♪

えーっ(>_<)今頃…?になってですが、コミックマーケット90の参加スペース、いただけています。
ただ今、新作の妄想を今頃になって、いろいろとめぐらせています(^_^;)
う〜(T_T)間に合うのかな…。

内容はいつものふんわり、フワフワ、ポヨ〜ンな感じです(*^_^*)
装丁は…あんな感じのこんな感じ…なので、お楽しみに♪

夏コミ当日まで後…、23日間です。
今年の夏は例年に比べて、暑くなりそうです。
燃え尽きるのか…、
くすぶり続けるのか…、

今から頑張って勝負、かけます!!


posted by 麦童帽子 at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

関西コミティア48♪終了(^^)/

参加された方々、お疲れ様でした。
物語クラブにお立ち寄りの皆様、有難うございました。
次回、新作は夏コミ(当選すれば…)の予定です。
お楽しみに(^_-)☆
posted by 麦童帽子 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

届きました(^-^)/

関西コミティア48の参加証が無事に届きました。
今回の申込み件数が、1100サークル近くだったとか…。やむなく抽選になったらしく、ドキドキしてましたが、なんとか当選させていただいたようです(^-^)/
当日は、何か新しいモノをと思案しましたが、時間切れ…( i _ i )
前回の冬コミの新刊と既刊を持ち込みます。
物語クラブのスペースは『G-51』になります。
是非、お立ち寄りくださいませm(_ _)m
posted by 麦童帽子 at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

関西コミティア48参加申込み完了(^-^)/

5月15日に開催される関西コミティア48へのサークル参加申込みをしました♬
サークルドットエムエスのオンラインで申込んだのですが、とても簡単( ^ω^ )

どうぞ参加できますように(≧∇≦)
posted by 麦童帽子 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

コミックマーケット90

image1.JPGコミックマーケット90の参加申込書への記入がやっと出来上がりました(^-^)/
記入モレのないようにチェックして、
明日、郵便局へ投函してきます♬
どうぞ、当選できますように(≧∇≦)
posted by 麦童帽子 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

テスト画像(*^^*)

image1.JPG
posted by 麦童帽子 at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト(^-^)/

あいほんから(^ー^)ノ
posted by 麦童帽子 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

C89終了♪

コミックマーケット89が無事に終了しました(^-^ゞ
参加された皆さまお疲れ様でした(>_<)

物語クラブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)
物語クラブの新作いかがでしたでしょうか♪
いつものミニブックとは少し違った雰囲気で創くってみました(^_^)/
お楽しみいただければ光栄デス。

今回の冬コミも寒かったですね(+_+)
特にシャッター近くのスペースはビューと風が吹き抜けていくので寒さに震えながらのコミケになりました(T_T)

今、帰りの新幹線の中でブログの更新をしていますが今日はもう、大晦日なんですよね(^_^;)
もう数時間で年が明けます。
今年も物語クラブにお付き合いくださってありがとうございました!

今年もアッという間に過ぎていったような感じがして、毎年この感覚がましていくようでなんだかさみし〜い気持ちになっていますが…。
でも来年も元気に創作活動は続けていきますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)
posted by 麦童帽子 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする